2011年7月6日水曜日

「子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク」が立ち上がります!

このたび、「子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク」(全国ネット)が立ち上がることになりました!

きたる712()に、全国から「子どもを守りたい!」という皆さんが集まって、キックオフミーティングを開催いたします。

現在、参加してくださる方を募集中!

 日ごろ、「なんとか子どもたちを放射能から守りたい!」と、ひとりで戦っているママやパパ、地域でネットワークを作り、みんなで声をあげている団体のみなさん。
もちろん、独身の方、学生さん、おじいちゃん、おばあちゃん、どなたでも構いません!

 参加条件は、「子どもを守りたい、未来につなげていきたい」という思い、たったひとつだけです。

 「キックオフミーティングに参加はできないけど、子どもを守りたい気持ちはあるよ!」という方は、応援メッセージだけでもお寄せいただけます。

 キックオフミーティングへのお申し込みと、メッセージの送付先は下記の公式サイトをご覧下さい。
お友だちや、お知り合いにも、どんどん広げてくださいね!

 
【子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク】公式サイト
http://kodomozenkoku.com/image/index2.html

私も現在、この活動をお手伝いさせていただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿